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下半身太りもスッキリ 理想の美脚を手に入れる方法とは?

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下半身太りの解消法って?

下半身太り解消!




2月1日発売の雑誌「Popteen」3月号にて、「THE脚ヤセバイブル」と題し、美脚になる為の秘訣を掲載。
脚ヤセへの近道が明らかとなった。

本誌では、間違った食生活は痩せるどころか逆に下半身太りになりやすいと指摘
正しい食習慣を身につけさえすれば効果はすぐに期待出来るといい、簡単な食習慣改善ポイントが多数紹介された

今回はその中からすぐにマネできそうな2つのポイントを紹介しよう。

◆代謝アップ食材をちょい足し

ダイエット成功の近道は、まず代謝をアップすること。
体を温めるとされている「しょうが」や「シナモン」は血行を促し、セルライトの予防や改善にも効果的なのだとか。
紅茶やコーヒーにちょい足しすれば無理なくヤセ体質になれそうだ。


◆カロリーよりも質が重要!良質な油を摂取

ダイエット=油をカットするのは大きな間違い。
油を徹底的にカットすれば肌もカサカサへと一直線。
良質な油はかえってダイエットに良い効果をもたらしてくれる。

酸化しにくいえごま油亜麻仁油は、体に不可欠な脂肪酸でコレステロールなど体内のバランスを調整してくれる作用があるため、サラダにかけるなどして積極的に摂取した方が良さそうだ。

このほかにも、便秘解消法や代謝を促す食材など下半身太りを回避する方法が満載。
さらに、たった2週間で効果が得られる美脚エクササイズもレクチャーされており、春までに美脚を手に入れたい女性必見の内容となっている。(モデルプレス)


情報提供:「Popteen」(角川春樹事務所)


(モデルプレスより http://mdpr.jp/diet/detail/1223652)




日本人に多い下半身太り。

これは生活習慣食生活にやはり大きく関わっているようです。

今回紹介された2つのポイントからはじめてみるのも下半身太り解消の大きな一歩になるのではないでしょうか。

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