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1 ヶ月で-5キロ!?超簡単お手軽ダイエットドリンクの作り方

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カンタンなジュースで1カ月マイナス5キロも夢じゃない!

カンタンなジュースが体系を劇的に変えてくれる?!





お腹の脂肪、気になりませんか?
いろんなダイエット法があるけど、どれも続かない。
無理して頑張ろうとするほど、3日坊主に終わってしまう。
そんな私でもできた超簡単なダイエット法をご紹介したいと思います。


飲むだけで食べ過ぎを防ぐ。
ダイエットで困るのが空腹感
少しずつゆっくり食べたいけど、お腹がすくと、早食いしたり食べ過ぎたりします。
このドリンクが結果を出す理由は、食事前に飲むだけで、満腹感が持続するため、食べ過ぎを防げるんです。

飲むだけで脂肪の吸収を抑える。
痩せたいからといって食事量を減らすと健康を害するため、食べながらダイエットしたいですよね。
そのためには、脂肪の吸収を抑えることが重要です。
このドリンクには、食物繊維や脂肪吸収を抑える成分がたっぷり含まれています

飲むだけで脂肪の代謝を促す。
いくら食事をゆっくり食べて、脂肪の吸収を抑えても、脂肪が燃焼されなければダイエット効果は半減します。
そのため、栄養バランスを整えて体質改善することが重要です。
このドリンクを飲むと、穀物と野菜の栄養を摂れるため、脂肪が燃えやすい体質へと切り替えてくれるんです。

超簡単ダイエットドリンクの作り方作り方は至ってシンプルです。

①コップに濃厚な青汁を入れる。
②豆乳を200ml入れて、よく混ぜる。

これだけで完成です。

豆乳に含まれる大豆タンパク質は消化吸収が遅いため、食事前に飲むことで満腹感が持続します。
また、大豆サポニンが脂肪吸収を抑えてくれます。
青汁に含まれるビタミン・ミネラルで栄養バランスを整え、脂肪が燃えやすい体へと体質改善してくれます。
また食物繊維が脂肪吸収を抑えてくれます。濃ければ濃い青汁ほど効果的です。



味について、野菜ジュースについて

◎味について豆乳と青汁の相性が驚くほどよいのが、このドリンクのポイントです。豆乳と青汁のクセが互いに消えて、ゴクッと飲める味へ変わります。

◎野菜ジュースについて野菜ジュースで代用した場合、気になるのが糖分です。このドリンクは気軽に作れて飲めるため、野菜ジュースを使うと糖分を過剰に摂ってしまうため、ご注意ください。


(モデルプレスより http://mdpr.jp/diet/detail/1223702)



ビックリするほどカンタンなジュースですよね?
しかもスーパーにいけば手に入る2つのものがダイエットや体質改善に繋がるならやらない手はないとおもいませんか?

ダイエットの大敵、空腹感をおさえ、なおかつ脂肪の吸収も抑えられるというんだから、ほんとにマジックのようなこのジュース。

ダイエットだけではなく、健康志向の方にももってこいですね。

年末年始と動きっぱなしだった内臓をいたわるのもいいかもしれません。

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