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ダイエットに美容に効果抜群!野菜フルーツスムージーの作り方をご紹介

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ただ痩せても意味が無い。ダイエットとは健康を伴うものです。


ダイエットを始めるときに、一番気をつけるべきところは食生活ですが
今までの食習慣を一気に改善するのは結構大変です。

今回は、プラスアルファで美容にも健康にも良いスムージーの作り方を紹介します。


爽やかな味わいを求めるなら


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材料:パイナップル(5/8個)、みず菜(1株)、グレープグルーツ(1個)、水(150ml)

特徴:熟れた甘いパイナップルをベースに、さっぱりした酸味を与えるグレープフルーツ、
そしてクセのないみず菜を加えたスムージー。爽やかな味わいが魅力です。


ごまっぽい風味が効いた、バナナベースのレシピ


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材料:バナナ(3本)、ベビーリーフ(3つかみ)、みかん(4個)、水(100ml)

特徴:バナナベースなので、スムージーになったときの味が想像しやすいはず。
そこに、みかんとベビーリーフをプラス。ベビーリーフからほのかにごまっぽい風味が効いてきます。


栄養満点、優しい飲み口


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材料:りんご(皮と種ごと、2個)、豆苗(3つかみ)、キウイ(2個)、水(180ml)

特徴:さっぱりとした甘みのあるりんごをベースに。
さらに、酸味のあるキウイと、豆の味わいを感じられる豆苗をブレンド。優しい飲み口で飲める一杯です。



ここで紹介したスムージーは「ベーシック」となるもので、
さらにアレンジすることも可能であるほか、書籍ではマスターズレシピとして、
美容や健康などプラスαの効果がある25のスムージーレシピが公開されており、
この時期、悩まされがちな冷えや乾燥肌に効果あるスムージーも掲載されています。

作り方はとても簡単で、カットした食材と水をミキサーにかけるだけ。

たった5分でできるので、忙しい朝にもピッタリです。


「新刊JP」より
http://www.sinkan.jp/news/index_3293.html



すぐに変化が出るわけではありませんが
実践した1年後と実践しない1年後は確実に何かが違います。

1年前にはじめていれば今が全然違ってきます。

意気込んで壮大な計画をして三日坊主で終わるよりも
少しの意識で徐々に変化をつけるほうが、継続性もあり
効果も確実に出てくるものです。



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