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年始早々太ったあなたへ。リバウンドのない究極ダイエット方法10個のルールを教えます。

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実家でぬくぬく、寝正月を過ごした人も多いのではないでしょうか。そのダラけた体を引き締めリバウンドの無いからだ作りの方法を紹介します。




年末年始、こわくて体重計に乗れない人もいるのでは?
現実から目を背けてはいけません…今こそ乗るのです!
そして、とても残念な結果が出てしまった場合、思いっきり泣きましょう。
今はとびっきり悲しくても、2週間後に笑顔を取り戻すことができる究極のダイエット法があるんです。

イギリスの栄養士フィオナ・カーク氏が考察したダイエット法


このダイエット方法を実践すると、たった2週間で減量に成功するのだとか。

驚異のスピードで減量できることから
このダイエット法を書き記したカーク氏著の本もヒットし、欧米で話題になりました。
しかもリバウンドの心配もないのだそう。

イギリスのニュースサイト「Mail Online」にカーク氏の推奨するダイエット法が詳しく載っていました。
実践方法は、以下「10個のルール」を破らずに2週間過ごすこと。


・午前11:30まではフルーツしか食べない。

・昼食はスープとサラダを食べる。

・夜は運動しない限り、炭水化物を避ける。

・夕飯にはかならず2種類以上の野菜、もしくは大皿のサラダを食べること。

・代謝をあげるため、2~3時間に1回は何かを食べること。

・栄養素も少なく、短時間で消化されてしまう白米・パン・パスタは封印。

・毎日最低でも30分の運動をする。朝のほうが効果的。

・2~3時間毎に水を飲む。

・ルールから反れそうになったら、すぐに元のペースに戻るよう努力する。

・自分で調理する時間がない場合、スープ・ジュース・サラダはお店で買っても良い。



また、ダイエット中に以下の食材を摂ると劇的に早い脂肪燃焼が期待できるのだとか。

・カルシウム豊富の食材:コテージチーズ、ほうれんそう、ブロッコリー、ダイオウ、サーモン、フェタチーズなど

・オメガ3脂肪酸を含む食材:魚、ひよこ豆、アボカド、くるみなど。

・発酵性糖質を含む食材:レンズ豆、コーン、干しえんどう豆、大麦、玄米、オーツ麦など。

・ピンク・赤色の海鮮食材:サーモン、エビ、ニジマス、ロブスターなど。



少しずつでも今から始める半年後と始めない半年後では
見た目も体重も大幅に変わってきます。


ダイエットの成功者の多くは、自分のダイエットリズムをみんな知っています。
生活や環境のことを考えて臨機応変に対応していくと
より効果的なダイエットを行うことが出来ます。

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