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13キロ減、人気モデルのダイエット法を公開

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13kg減?!人気モデルのコツコツダイエット!(でも効果は絶大!)

人気モデルの低カロリーダイエット方法



12月17日発売の雑誌「Happie nuts」2月号にて、同誌専属モデルの峯村優衣が、13kgのダイエットに成功した事を報告している。

これまで峯村は、同誌の表紙を単独で飾るなど美ボディを披露していたが、高カロリーのものが好きで、1日4食の食生活を送っているうちに体重が52㎏にまで増加。

正しいダイエット法に取り組む事で見事13kgの減量に成功し、その秘訣を明かした。


低カロリーを意識した食事

彼女が実践してきたダイエット方法は、腹筋を鍛える為のエクササイズや、むくみ・たるみを解消する為のマッサージなどの地道な運動の他に「低カロリーなものを意識して食べる」というもの。

主に、グレープフルーツやカロリーが少なくおやつ代わりに食べる事の出来るカリカリ梅や梅こんぶを、空腹時や間食として食べる。グレープフルーツはむくみをとり食欲を抑え、梅干しに含まれるポリフェノールは、肝臓の代謝機能を高める効果がある為、低カロリーダイエットにはオススメだという。

また、水ではなく余分な脂肪や塩分が排出しやすくなる水分補給飲料を活用し、毎日鏡で脚のラインとお尻のたるみのチェックをする事もオススメなのだとか。

誌面ではこのほかにも、同誌モデル・越川真美の11kg減エクササイズダイエットや、武田静加の10kg減量ストレッチダイエットなど、人気モデルが実践した大幅減量ダイエット方法が満載で、ダイエッター必見の内容となっている。

(モデルプレスより http://mdpr.jp/021216571)



やはりダイエットと、カロリー管理と言うのは切っても切り離せない関係です。

モデルである峰村さんはしっかり、ボディラインを意識してのダイエット方法

やり方としては、コツコツ型ですが、

確実にダイエットできる方法である王道の運動・マッサージ・食事制限を実施。

13kgものダイエットに成功しています。

あれこれ考える前に


まずは目の前の食事のカロリー気にしてみるのも大切ではないでしょうか?





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